※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱が38.5度。寝ているけど氷枕は必要?様子見で大丈夫?手足は冷たい。夜中で心配。

先ほど寝てる我が子を触ったら、何となく熱い?!と感じて熱を測ってみたら38.5度ありました😭💦
今はいつも通り寝てます。氷枕とかした方が良いですか?寝てるなら何もせず様子見の方が良いですかね?
手足はまだ冷たいので更に上がるかもです😭夜だし心配です😭

コメント

ママリ

それは心配ですね💦
まだ冷たいので今氷枕したら寒いかもです😨
寝られているのであれば様子見ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!
    とりあえず寝れてるしこのまま様子見ようと思います😭✨

• 2月25日
ママリ

とりあえず朝まで様子見て、夜中起きたら水分とらせてあげたほうがいいと思います!厚着させすぎず、足は出しておいたほうが良いかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱するとわかってたらもっと水分摂らせてから寝かせたのに😭次起きたらたくさん飲ませようと思います💦

スリーパー着てるので、もう上からは何もかけないでおきます!

• 2月25日
ままり

まさにうちの子も今発熱し始めました😭
とりあえず起きた時用に
枕元に体温計、経口補水液と麦茶、タオルに包んだ保冷剤、解熱剤を置きました💦
解熱剤は、熱が上がりきった頃、寝苦しくてどうしても眠れないなど何かあったら使う予定です。

氷枕は寒くても自分でどかしたり調整できないかもしれないので、使ったことありません❗️
このまま様子を見て、起きた時に必要なことしようと思っています😊
お互い今晩頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    とりあえず朝は無事に迎えられました!何度か起きたのでお茶も飲ませられてよかったです✊こういう時のために経口補水液は常備しといた方がいいですね💦

ままりさんは、今日休日診療行かれる予定ですか?

• 2月26日
  • ままり

ままり

おつかれさまです☺️
    経口補水液大事ですね❗️

朝熱が下がっていたので
    そのまま様子見ています😊

• 2月26日
いちごオーレ

うちの子も寝始めてから発熱しています💦
心配ですよね(´;ω;`)
様子みて明日休日・夜間救急行く予定です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    夜って余計に心配ですよね💦💦
    いちごオーレさんは朝起きてどんな感じですか?
    うちはまだ熱ありそうですが、やはり月曜日を待たずに休日診療行った方がいいんてしようか?😭

• 2月26日
  • いちごオーレ

いちごオーレ

夜中より熱も下がり、ご飯食べれて水分もとれているので明日かかりつけに行来ます!

• 2月26日