※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

4歳の息子が聞いてくれず、怒りや鬱陶しさを感じています。この行動は4歳児の特徴か?

4歳の息子なんですが、最近何回注意や忠告しても聞いてくれないことが多々あります。
ムカついてつい、今言ったやろが‼️とか強い口調でいってしまいます。
お菓子はご飯食べてからと理由説明して何回言っても何回もお菓子は?って聞いてくるので、うるさい‼️黙れ‼️とか。
怒りの沸点も低くなってきており、鬱陶しく感じてしまいます。
4歳はこんなもんですか?

コメント

すず

うちの4歳もそんなんです😂
何回も同じことして
怒られてます😂

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
お菓子食べたい〜テレビ見たい〜!ってずーっと言ってます(笑)

その度にお菓子は15時になったらね✨

テレビは○○終わったらね!など
我慢もさせつついつならやっても良いかも一緒に伝えるようにしています(*^^*)

最近は自分から○○したからこれしてもいい?

○○したいから○○してくるね〜!など積極的にやってくれることも増えました✌️

しーちゃん

うちの子も4歳頃~今でもそんなもんです😂
何回も言われるとつい強い口調で言ってしまいますよね💦
良くないと思いながら、私も同じです💦

ママリ

うちの娘とそんな感じでーす♪

おい!いいかげんにしろよ!

が私の口癖です😂😂

はじめてのママリ🔰

うちもですよ。
ご飯食べたら次のご飯まで何もないからねって言っても
なんかたべたい今たべたい。
おやつたべたい。
で、この要求が通らなければ
YouTubeみたい。と言い出し。
最終的には全部の要求が通らず泣きます🤣
都合が悪くなれば、どーゆーことかわかりませーん!聞いてませーん!って言うのでめちゃくちゃムカつきます🤣

  • ママリ

    ママリ

    横から失礼します!
    どーゆーことかわかりませーん!聞いてませーん!
    にめっちゃわらっちゃいました😂😂😂

    • 2月25日