※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回私の予定の時旦那の都合が悪くなる何かの呪いなのか?忘年会新年会旦…

毎回私の予定の時旦那の都合が悪くなる
何かの呪いなのか??
忘年会新年会旦那の風邪で私だけ欠席。
旦那は忘年会新年会7回も楽しむ。
1年振りの美容室も旦那の風邪でキャンセル。
今日は半年ぶりに友達に会える
しかも3年振りの銭湯岩盤浴ご飯コース
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに6時半に帰宅したと思ったら近所の人がテレビつかなくなったらしくて(自営電気屋)電話きて行っちゃってまだ帰宅してない。。。

楽しみにして夕飯も全部支度してお風呂のセットもしてたのに。。
結局私だけ行けないんだろうな。
男はいいよな
今日飲み行ってくる!って夕方言って財布1つ持てば好きに遊べるしな。
いつも朝帰りだしな。クラブにもいけていいよな。

今日は2ヶ月ぶりに6時半帰宅だったから予定組めたけど
毎日ワンオペで頑張ってるのに毎回これ。
もう行く気無くなってきた。

私にエールください(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

ママ

毎日お疲れ様です😿👏
頑張ってる時に限ってうまくいかないことが多い共感します、、、😵‍💫
もはや人生こういう流れにしかならないんじゃないかって思うくらい続きます、、
毎日毎日頑張ってるママリさんに私からエール送りたいです☺️
私も毎日ワンオペで旦那はなに一つ手伝いしてくれないので、お互い頑張っていきましょうね🥲💚
少しでも励みになりますように🌼🌼