※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
家族・旦那

旦那にオムツ替えやミルクをお願いすると、何かと理由つけられて断られ…

旦那にオムツ替えやミルクをお願いすると、何かと理由つけられて断られます。
さっきも料理中断したくなかったので、お願いしたのですが、「今探しものしてるから無理」と断られました。
夕飯遅くなっても、先にお菓子つまみに飲んでるからOKのようです。
もちろん、私が上の子とお出かけしてるときは、どっちもやってくれるので、できないわけではなさそうです。
みなさんの旦那さんもそんな感じでしょうか。

コメント

あーちゃん

こちらがお願いしなくても自らやってくれますよ^_^

ママリ

うちも同じでなにかと断ったり後でやるよって言うので

大したことを頼んでるわけでもなく、『今』やってほしいことを頼んでるからすぐしてほしい

と何回も何回も言い続けたら以前よりかはやってくれるようになりました!

はじめてのママリ🔰

面倒くさそうにしてる時もたまにありますが、お願いしたらやってくれます。

なんでオムツ替えてから探し物、に出来ないのかよく分かりません💦

ままり

オムツやミルクは何も言わずに
勝手にやってくれますね🤔
お願いしたらすぐやってます!
今探し物して見つかってないなら、オムツ替えてから探してくれって感じで怒っちゃいます🥹