※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で悩んでいます。5か月の息子が手がかかりすぎて大変です。赤ちゃんの寝不足やおっぱいづわりに困っています。育て方が下手なのか心配です。話を聞いてほしいです。

なんかもう踏んだり蹴ったりです。
5か月の息子がいます。
ただでさえ最近育児ノイローゼ気味で参ってたのに、たまたま休日主人がいない日に気分転換に息子と電車に乗ってお出かけしようかなと思い、駅までベビーカーを押していると、普段はベビーカーでグズらない息子がなぜかすごい大泣きしてしまい、収拾がつかなくなって家に引き返しました。
家まで20分くらいかかりますが何しても泣き止まないし、道端の人にもジロジロ見られるし、、、なんか本当に踏んだり蹴ったりって感じです。
家に帰ってきてからも少し寝て(膝の上で)すぐ目が覚めるし、寝返りを打って戻れないからずっとグズグズして一人で遊んでもくれないし、おっぱいくわえさせるとおとなしいからほとんどずっとおっぱい吸わせています。
こんなに手がかかる赤ちゃんやばいですか?私の育て方が下手なんでしょうか。
すみません、ただ話を聞いてもらいたいだけです。

コメント

うちもぐずるとすぐおっぱい吸わせてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 2月25日
ママリ子🔰

わかります〜😭
泣くかな機嫌持たないかなと思って出かけらない日々を送ってます😂💦
出かけて疲れたら寝たらいいのに寝れなくてグズって泣きます🥺
そして帰ってからの寝かしつけも収集つかなくなったり…。
私もぐずったらすぐおっぱい吸わせます🤣✨