※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話し合いでヒートアップする夫婦で、よく言った言ってないのやりあいに…

話し合いでヒートアップする夫婦で、よく言った言ってないのやりあいになるので、決めたことはLINEに残そう、
と私が提案するのですが、
夫からそれは嫌、監視カメラやボイスレコーダーをつける
と聞かないのですがどう思いますか?😟
気にならないですか?

別に聞かれて困ることはないけど、監視されてるみたいなのは嫌というと、夫はやましいことがあるからじゃないん、何が嫌なの という感じで、、

コメント

はじめてのママリ🔰

結局ラインだと言った言わない、書いてないだけとなるのでわたしならボイスレコーダーは大賛成です。
カメラは別に気にならないけどやりすぎかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賛成派の方の意見参考になります!
    確かに漏れなくするにはボイスレコーダーが良いのかと思えてきました

• 2月27日
はじめてのママリ

言い争い始まったときに、どちらかがボイスレコーダー回すからって言ってから話し始めるのはダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それなら監視されてる感なくできそうです!

• 2月27日
サクラ

まさにうちで、決まりごとはLINEじゃないけど携帯に保存してあります。

言った言わないになった時は、ノーカンにしてます🥺証明できない事争っても仕方ないので。
旦那も、夫婦なのにそんなどっちが悪い!って証拠まで突き詰めてお前が悪い!ってやる必要ある?って言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに不毛な争いなんですよね💦
    ノーカンにできるようになりたいです。

• 2月27日