※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
家族・旦那

仕事が遅くなる日は義母に保育所の迎えをお願いしていました。その度、…

仕事が遅くなる日は
義母に保育所の迎えをお願いしていました。

その度、コソコソ連絡帳を読まれていたことを知り許せません。
本当に腹が立つ。

旦那は、そんなことでと言いますが
気持ち分かってくれる方います❓

コメント

はじめてのママリ🔰

お迎えお願いしてるのに連絡帳読むのだめなんですか?💦

• りぃmama

りぃmama

それとこれとは別ですよ😭

• 2月25日
ママリ

別に気にならないです。見られてまずいことも書いてないなら、連絡帳みて保育園の孫の様子見るくらい全然いいと思いますけど。

• りぃmama

りぃmama

すごいですね。絶対嫌です。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

どうして読まれたくないのでしょうか…?私は気にならないので逆に教えて頂きたいです。

ベビーシッターを雇ったとしてもやはり読まれたくはないですか?

はじめてのママリ🔰

経験がないのでどういう感じか分からず...

連絡帳読むところのどういったところに怒りが込み上げてきたのか気になります😭

はじめてのままり

自分でお迎えに行ってて家で置いてあって勝手にみてたら腹経ちますが迎えに行ってとお願いしている立場ならもはや仕方ないと思います😅

ゆ

気持ち分かります!
お迎えをお願いしてるのであって、連絡帳は関係ないですよね。
変なこと書いてなくても、なんか、プライベート盗み見された気分で嫌ですね😑

nn62yy

こそこそってのが気になりますが、連絡帳読まれても気にはならないです。
お迎えお願いしてる立場だし、わたし自身、保育士さんが書いてくれる日々の連絡帳を楽しみにしていたので、義母さんが気になる気持ちもわかるなぁと。
わたしもたまに母親にお迎えお願いしたことありましたが、連絡帳読んでましたよ。
嫌だという気持ちにならなかったです。

ミッフィ

私は気にならないです。見られたくないこと書いてあるんですか?💦
お迎えお願いしてお世話になってるのに…

はじめてのママリ🔰

お迎えと連絡帳は関係ないですよね。私も勝手に読まれたら嫌な気持ちになるし、旦那にも勝手に読んでたんだけど・・と伝えると思います。
せめて一緒にいる時に読んでもいい?の一言があれば別ですが・・(それでも嫌だけど。読む必要ないですよね。見せたくない。)

りぃmama

皆さんありがとうございます😭
共感していただける方も、気にしないですっていう方も
いろんな意見があり
気持ち楽になりました😭‼︎
これからは、自分で迎え行きます💦