※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マンションの事務所で働く感じや、1Rタイプの部屋配置について教えてください。

マンションの一室を事務所としている会社での事務職について。

会社自体は大きくて、本社はちゃんとオフィスビルにあるのですが就職が決まったところが支店?のようなもので、マンションの部屋を借りているようです。

今までオフィスビルでしか働いたことがないので、あまりイメージが湧きません。
面接は別の場所だったのでどんなところかもわかりません。

そういった事務所で働かれていていた方、どんな感じでしょうか?
家で仕事をしているような感じですか?
メリットデメリット教えてください。

マンションをネットで調べてみると、1Rタイプと1LDKのタイプとありました。

1Rタイプだとすると、部屋の中にトイレなどがある配置なので気になります…。

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

アパートの一室を事務所とする税理士事務所で2ヶ月程度働いたことがあります。
2LDKだったと思いますが、2室は応接と税理士の個室として利用されており、従業員はLDK部分で業務をしてました。

LDKの真隣にトイレがある間取りだったので、トイレは本当に気を使いました。
税理士事務所だったこともあり、パソコンを操作する音しかしませんので…🥲
そしてとにかく部屋が狭かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。トイレがとても気になっています。
    お腹壊したりもあるだろうし、生理も…。
    何か対策などされましたか?

掃除なども従業員さんがしないといけないですよね?

• 2月26日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

対策しょうがないので諦めてました🤦‍♀️

もちろん掃除は自分たちでします!

• 2月26日