※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

ただの愚痴です。最近俺8割お迎え行ってんじゃん!ってちょっとキレ気味…

ただの愚痴です。すみません😂

最近俺8割お迎え行ってんじゃん!ってちょっとキレ気味に偉そうにしてるけど、なんでそんな偉そうにできるの?😌

朝はほぼ私が保育園送ってるし、私もお迎え行ってるよ?
ここ最近お迎え頼んでるけど今までほぼ送迎私よ??
それで偉そうにしたことなんてないんですけど…😌

旦那がお迎え行ってくれるのはありがたいけど、息子のバッグは汚れ物も出さず連絡帳も見ずにぼん!と置いたままだし、
汚れ物だして次の日の準備してるの私ですけど?
自動で次の日の準備出来てると思ってるのかな?😇
なんなら脱ぎ捨てたアウターと靴下を片付けてるのも私なんだけど😇

それを偉そうに旦那に言ったことなんてない。

なんでちょっとやっただけでそんなに偉そうなの?😊

コメント

ままり

最近8割で偉そうにするとかこどもですね🤣
こちとら今まで9.5割だっつーの!ってかんじですよね🤣

ママリ

再教育の必要がありそうですね😅
家事育児をちょっとやっただけで偉そうにする男の話、よく聞きます笑

ママリー

なんでお迎え「だけ」8割やったくらいで偉そうにしてるの?って思っちゃいます🤣

ママリ

ありがとう。これからもよろしくね。
でいいんじゃないでしょうか。

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

家の旦那もたまに迎えに行ってくれますが連絡帳はみない、バックから汚れ物も出さずにそのままボンって置いたままです😂えっ?普通みるよね?ってなります😅
保育園の予定表とかもみないので何を持たせたらいいとかも分かってないと思います✋