※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が階段から落ちて口を切り、脛をスっています。救急に行くべきでしょうか。頭はぶつけず、手足は動くが口が痛いとのこと。家族の油断からの事故です。

上の子が階段から落ちました。
救急行くべきでしょうか

頭などはぶつけてないといってて口を切って脛をスってます。足と手は動くみたいで口が痛いと今冷やしてます。

落方としては丸々って落ちて頭を守って口をぶつけてました、

パパが帰ってきて急いで階段降りてゆっくり行きなと言ってたそばから踏み外して落ちました。
本当に私の油断からです…

コメント

はじめてのママリ🔰

歩けてるかどうかとか、会話がきちんと出来るかとか、強い痛みを感じる場所はないかとかその辺が判断目安になるんじゃないでしょうか?
病院でもその辺の状態見て判断されるかなと思うので、その辺大丈夫そうなら取り合えず様子見でもいいかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お口痛いって言って手足はぶつけてないっていいってます
    スってるのですが
    ありがとうございます

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

お口怪我してるなら、行って診てもらうのが一番だと思いますが、まず電話でかかりつけの小児科にどう対応したらいいか相談してみてはどうでしょう🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    聞きます😂

• 2月25日