※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち🔰
妊活

排卵後8日で妊娠検査薬が陽性にならない場合、まだ希望はありますか?生理予定日が近づいているようですが、早期検査薬でも陽性反応が出ていないようですね。

排卵・最後の仲良しが8日だった場合、まだ妊娠検査薬でクッキリ線は出ないものですか?いつもお世話になっておりますm(*_ _)m
アプリでの生理予定日が20日〜21日で、19日に薄く軽い出血があったのですが1日で終わりました((>_< ;)

体調不良はや微熱(基礎体温)はずっと続いていますが、早期検査薬でもクッキリは出ません。

化学流産や何かなのか……まだクッキリは出ない事もあるのか……まだ希望はありますかね?(т-т)(妊娠希望です!)

無知ですみません(;_;)
お知恵を頂きたく存じます(*_ _))*゜

コメント

行為から2週間経っての陰性なら可能性低いって言いますよね(т-т)

• ゆっち🔰

ゆっち🔰

回答ありがとうございます!目視では見えるのですが、クッキリ線まではいかず、確信持てない感じなのです😭

体調おかしいのが続いていて、いい加減4種類で検査したのですが、全部すぐに線は出るのですがクッキリ線は1つも出なくて💦

日数的に、やはり可能性は低いですよね……(т-т)?

• 2月25日

退会ユーザー

少しでも出てるなら間違いないと思いますが🥺💓
    生理予定日1週間後にもう一度検査してみてはどうでしょう✨

• 2月25日
  • ゆっち🔰

ゆっち🔰

そうですね(♯・^・)そわそわしますが、まだ諦めは捨てずに、日を改めてもう一度検査してみます‼️
    心強いお言葉、本当にありがとうございます😭✨

• 2月25日
パンパン

少しでも線が出てるなら陽性だと思います🥰
排卵は確定ですか?
これから濃くなればまだまだ可能性はあるのかなーと思います🥹

• ゆっち🔰

ゆっち🔰

回答ありがとうございます!凹んでた所、希望を有難うございます😭

生理予定日アプリを3つと排卵検査薬を使っていまして、アプリが排卵8日だったのと検査薬で、そうなのかと判断しました!
    ただ、気になっていたのが、排卵日終えても余った検査薬を試しに毎日使ってみたのですが、2週間弱程、陽性が出ていたんです💦

• 2月25日
ゆっち🔰

皆様、お心強い回答を本当にありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^^*)