※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

毎日夜ちゃんと寝るように規則正しい生活して夜の9時頃寝かせるよう努力…

毎日夜ちゃんと寝るように規則正しい生活して
夜の9時頃寝かせるよう努力してるのに
12時から起きてあっち(リビング)行きたいとぐずぐず
2時ごろに結局痺れ切らして大泣きして
リビングに来ると遊び始めます
その際も機嫌悪く違う違うってちょっとした事で泣かれます

リビング行かなきゃいいじゃんって思われると思うんですけど、
私泣かれるのほんとに可哀想で耐えられなくて、
専業主婦だし特に予定ないし付き合ってあげるかって思うんです

いつ夜ずーっと寝てくれるようになるのかな

産まれてからずっとずっと夜寝ない子でもうしょうがないですねって言われてきたけど
本当に寝てほしいよー🥲

限界で娘と一緒にボロボロ泣いてしまった🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
確かに可哀想ですし、周りからみたら虐待してるんじゃないかって思われますよね…

一人で悩まずご主人に頼ってはいかがですか?

  • あ

    うちの家がなんでも付き合う、させてあげる家だったから余計かもしれません😭

    旦那は朝5時起きとかなんで付き合わせるの可哀想で、😭💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい奥様なのですね😭

    ですが、二人のお子さんなので、旦那さんにも話して協力を仰いではいかがでしょう?
    一人より二人、無理したら、あさんが体調くずしますよ?

    • 2月25日
  • あ

    旦那に話したらドライブ寝るので、連れてってくれたりするんです😭
    けど雪が積もる地域で道が悪いし事故とか怖くて、私が不安になっちゃって
    あと正直起きていられても寝かせられないので🤣🤣🤣

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね笑笑
    プラスに考えれば、元気なお嬢さんで将来が楽しみですね♪

    • 2月25日
  • あ

    ありがとうございます話してたら元気出ました🤣💕

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😚

    • 2月25日
be

同じ年の頃思い出しました😭
リビング行くのは
良いと思いますよ✨
わたしもむしろリビング
行ってました。
絶対寝ないので😂
夜中に何やってるんだろーって
毎晩苦痛で🥲
旦那にはうるさいから
早くリビング連れてけって
言われるし
頭おかしくなりそうでしたが
2歳過ぎたら寝るように
なりました🥲
きっと終わりは来ます✨

  • あ

    ほんとですか🤣💕
    けど力尽きて2人で映画見てる時とかユーチューブの時あります😭
    育児放棄みたいなもんですよね、😭💦

    その言葉を希望に頑張ります🥲

    • 2月25日
  • be

    be

    夜中は全然いいと思いますよ、
    そもそも普通起きてる時間じゃないのでお世話もそれなりで
    いいと思います😂
    起きてる時間長いと
    さすがにお腹すくかなと思って
    おにぎりとかバナナとか
    食べさせてました😌

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰 

いいんじゃないですか?
我が子もそんな時期あって、私開き直ってゲームしてましたよw(ゲーマー母です🤣)
気がつくと電池切れで寝てたり、ちょっとぐずったタイミングで寝かせに行ったり…

起きて遊ぶ!と言った時点で「はいよ」と付き合ってました。
さっさと遊んでさっさと寝よ、母眠いよ。と🤣

  • あ

    いいですかね🤣💕
    なんか書いてたら気分晴れました🤣🤣🤣

    けど起きた時もうHP 0でYouTube見せたりしちゃうのでそれはやめます🥲笑笑

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私なんてそんなんしょっちゅうですよ。
    特に週末は夫が仕事なので🤣
    娘はYouTube、テレビ等全然見てくれないんですけどね。
    長男次男は寝起きすぐYouTubeやゲームですw
    長男は流石に「お勉強やったかー?」と声かけますが🤣

    ちなみに寝なかったのは現在ゲーマー予備軍の長男ですw
    平気で2時ごろまで起きてました。
    おもちゃで遊んだりテレビ見たいと言ってきたり…色々でしたよ🤔
    今では家族で1番寝ます🤣

    • 2月25日
deleted user

そういう時期ありました💦💦

おちゃ〜〜〜😭とか泣かれて、リビング行ってお茶あげて、飲んだら寝るっていうから戻ったら寝ちゃって、いやいやママのおめめはバッチリ冴えてますよーって何度あったか🤣

ちょっとリビング行って気が済むの待つのもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

睡眠障害などではないでしょうか?😭
1日トータルの睡眠時間は何時くらいでしょう‥💦
小児科で相談はされてますか?😭