※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントで服やアクセサリー以外でおすすめありますか?

お友達の1歳の誕生日プレゼントなにあげるか迷ってます!女の子です!

服やアクセサリーなど身につけるもの以外でおすすめあれば教えてください☺️

コメント

アンパンマンのブロックどうですかね☺︎︎︎︎
2000円くらいです😊
3歳の娘も未だに使って遊んでます🌟

大福

自分じゃいいのは買わないなと思うので少しだけ早いかもしれませんがクレヨンをあげました!少ししたら使えるしとても喜んでくれて大事に使ってくれてます😊

• 大福

大福

色がとても可愛いです!
    子供からしたらその可愛さは伝わらないかもしれませんが見てるママにはきっと伝わりそうな色してます☺️

• 2月25日

お買い物カート🛒と、
おままごとの道具がセットになったものをもらって
すごい喜んでいました👏

はじめてのママリ

童謡や遊び歌などの音の鳴る絵本がオススメです!
普通の絵本は図書館でも借りられますが、これは取り扱いがないので😭
うちの子は、自分でお気に入りの音楽を流してノリノリで体を動かしたり歌ったりしてますよ😊

ママリ

皆さんありがとうございます!参考にさせていただきます😊✨✨✨