※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

夫に休みを取ってもらえず、入院時の遅刻も許されず、実家に頼るしかない状況で大変だった。仕事が優先されるのが普通なのか?

私が急病で全く動けなくなり、
子供を見れない入院期間に夫に休みをとってもらおうとしたら入院時の遅刻も会社は許しませんでした。

結局縁を半分切った状態の実家に頼るしかなく本当に大変でした。

核家族でも救急車で病院に行って入院するのに遅刻するな、休めない仕事しろは普通なんですか?

コメント

ままり

普通じゃないです💦
かなりブラックな会社だなと思ってしまいます😭
うちも先日子供が入院になり付き添いで私もいなくなったのですが、その当日は旦那に急遽仕事休んでもらいました💦

はじめてのママリ🔰

普通の会社ではないです😂

はじめてのママリ🔰

やばい会社ですね😅

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです。
旦那さんが事件・事故・病気になって休むもんなら、会社の方怒鳴り込んでくるのでは?と思います。

私もそういうめちゃくちゃな会社に勤めており、私は労災で入院し休めたけど
その後別の方が通勤途中で車に飛ばされ救急車→翌日から代わりがいないからといって仕事していたので…無理しなくて休んで大丈夫よ!と私の方が心配になり声掛けしました💦💦