※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊娠・出産

友達の3人目の出産祝いで、5000円以内で遠方への郵送を考えています。姉妹お揃いの服を贈ったことがあります。アイデアを教えてください。

3人目の出産祝い、何がいいと思いますか?

友達が3人目の子を出産したので出産祝いを贈ろうと思っていますが、3人目なので何がいいか迷っています。

3人とも女の子で上から5歳、3歳、もうすぐ1歳です。
悩みすぎて渡しそびれてます。
遠方なので郵送で送ることになります。

2番目の子のときに、姉妹お揃いの服を贈りました。
予算は5000円以内で検討してます。

貰って嬉しかったものや、送ったことのある物を教えてほしいです。

コメント

ちな

3人目ともなるとお洋服やおもちゃは一通り揃っていると思うので、赤ちゃんにではなく友達へルームウェアをプレゼントしたら喜んでくれました☺️

• けいこ

けいこ

コメントありがとうございます!
    ルームウェアいいですね!赤ちゃんにではなく友達にという発想がなかったので、参考になりました✩⋆*॰

• 2月25日
みー

3人お揃いでヘアゴムとか、お揃いのものだと嬉しいかもですね☺️
後の余った金額で友達に何か買ってもいい気もします✨

• けいこ

けいこ

コメントありがとうございます!
    お揃いのヘアゴムいいですね!
    服だと予算オーバーだし、サイズも分からないのでお揃いは無理かなと思ってましたが、ヘアゴムなら出来ますね♡

• 2月25日
えび

三姉妹のご夫婦に、3人目の出産祝い何がいいか聞いたことがあります。3人目となると肌着などがヨレヨレで使い回せないので、やっぱり現金系がいちばん嬉しいと言っておられました😂

その時はバースデイなどの商品券3,000円+おそろいのリボンorヘアゴムを贈ったと思います🙌

• けいこ

けいこ

なるほど!
    確かに服もよれてきますもんね!!現金系は私も嬉しいです(笑)
    参考にさせていただきます!

• 2月25日