※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴でーーす😇切迫早産で1月からずっと自宅安静なんですが、2月に入って…

愚痴でーーす😇
切迫早産で1月からずっと自宅安静なんですが、2月に入ってから夫が週1-2ペースで仕事終わり飲みに行ってます。帰るのはいつも終電。上の子のお風呂や食事、片付け食器洗い洗濯などは必然的に私がやってます。

夫は転職で今年4月から新しい会社に移り、今の会社は3月末で退職するため、最後に会社の人とご飯に行きたい気持ちもわかりますが、、なんか普通に腹立ちます。笑
会社の人だけじゃなく、昔からの友達ともたまに行ってるし。なんでや!笑

もういつ産まれるかわからない状態なんだから、もうちょい自覚持ってほしいです😩
むしゃくしゃするので、誰か褒めてくれたら嬉しいです...笑

コメント

8ru

切迫早産で自宅安静なら動いちゃ駄目ですよ(汗)
私も切迫早産で出産しましたが、36w2dだったので…動きすぎると36wで出産もありえます。

父親の自覚ありませんね。

旦那も遠方の仕事多かったけど、いつどうなるか分からんから遠方や泊まりは辞めてくれと伝えました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    横になって家事とかは極力しないようにって病院からも言われてましたが、上の子もいるしどうしても動かざるを得ず、、我が家も早めの出産になるかもです💦
    出産の時、陣痛からでしたか?!

• 2月25日
  • 8ru

8ru

1人目は陣痛から。 2人目はおしるしからでした!!

• 2月26日