※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₦⋆*mama
家族・旦那

友達に立ち飲み屋に誘われ、旦那が作ったご飯を残して行ってしまいました。この行動は普通ではないでしょうか?

今日旦那休みで、目の前でご飯作ってるのに
友達から立ち飲み屋行こって誘われて
颯爽と旅立って行った🥰
普通、ご飯作ってるのにごめんやけど
誘われたから行って来ていい?
が普通じゃないんですか🥰笑
しかも立ち飲み屋と聞いて
送られてきた写真これ🥰🥰笑
あなたの量に合わせて作ったご飯
どーするんですか🥰笑

コメント

ブラックコーヒー

人様の旦那さんに言う言葉ではないかもですが‥
ちょっと頭おかしいですね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎すみません‥

  • ₦⋆*mama

    ₦⋆*mama


    いやもう!!!!
    その共感が今の私の供養です!!!!!!!笑
    遊びに行くのは全然welcomeなんですが
    さすがにこのタイミングは・・・💢ってなりました。笑

    • 2月24日
  • ブラックコーヒー

    ブラックコーヒー

    それなら良かったです🤣
    ご飯作ってるの見えてないの??3歳児なの?って私なら言っちゃうかもです😤笑

    • 2月24日
  • ₦⋆*mama

    ₦⋆*mama

    しかも今知り合いの奥さんから
    独身の旦那さん家に麻雀しに来たけど大丈夫?笑
    って連絡来ました。笑
    私旦那からなんの連絡もないんですけどね😄🫶笑

    • 2月24日
  • ブラックコーヒー

    ブラックコーヒー

    ほんと、独身かな?って思っちゃいますね😂笑
    せめて連絡はしてくれよ〜ですね💦

    • 2月24日
ナバナ

わたしそのままオットにLINEで言っちゃうかもしれません😇😇

  • ₦⋆*mama

    ₦⋆*mama


    そしてそのまま
    なんの連絡も無しに
    知り合いのお宅に麻雀しに行ってる模様です🀄笑

    • 2月24日
deleted user

目の前でご飯作ってくれているのに、ごめんも言わず飲みに行く?、、、

いや、頭でも打ったのかな?🙄と思ってしまいますね😰

  • ₦⋆*mama

    ₦⋆*mama


    皆さんのコメント読んで
    1人で発散してます🥹笑
    しかも、晩御飯作ってるのに。って言ったら
    誘って来たやつに文句言うといて!って言われました。笑
    なんなら頭打って帰ってこい😇笑

    • 2月24日
ぽんす🐶

いやいやいや、せめて作ったご飯食べてから行け🤤
それは流石に神経疑いますし、されたらブチ切れです😇

  • ₦⋆*mama

    ₦⋆*mama


    立ち飲み屋って聞いてたから
    なら帰って来たらご飯食べるよな?って聞いたら
    んー。余ってたら食べるかも。
    の後の↑の写真なんです。笑
    そして、なんの連絡も無しに
    知り合いのお宅に麻雀行ってるみたいです😄笑

    • 2月24日
  • ぽんす🐶

    ぽんす🐶

    ふざけんなですね😇笑笑
    妊娠中で子ども達もいるのに連絡なしで自由にして…同じ事さしていただいてもいいですかね?🤤
    って感じですよね。笑

    うちも丁度旦那が友達と夜焼肉食べに行って、ちょっとキャバクラ行ってくると言われ、自由でいいなと少しイラっとしている所です🤣でも連絡あるだけマシですよね😇

    • 2月24日
  • ₦⋆*mama

    ₦⋆*mama


    いやほんとそれです😇笑
    こっちがちょっとあずけて出ようもんなら、旦那にお願いして、みんなの分ご飯作って、って出ないとあかんのに
    身軽でいいなー😇😇笑
    そもそも子供預けて出るなんて何年もしてないのに😇笑

    わー😖同じ状態・・・😖
    連絡あろうがなかろうが
    イライラ度は一緒です🤝笑
    しかも、ぽんすさんも
    上に2人居て3人目妊娠中・・・🥹
    お互いチェーン閉めときましょっか🥰💗笑

    • 2月24日