※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと副業をしながら、旦那との収入について悩んでいます。自分の副業を理解してほしいと思っています。

愚痴です。意味不明かもですが、きいていただけると嬉しいです。

2人子供(1歳,3歳)いて、育児家事は旦那と分担してます。

週3日は外のパートで
週2日は副業をしています。
月合計45万です。

旦那は週5の手取り28万です。


副業は主に携帯でして、ときどき携帯以外でしてます。
パートの休憩にしたり、子供が寝たあとなどの隙間時間に副業しています。

旦那からみたら携帯触ってばかりなので、パッと見仕事してるように見えないようで、
わたしからしたら基本携帯仕事なのでどうしようもないです。

それに旦那は、家に居るんだから自由な時間あるでしょ、
と言いますが、私は夜中起きてしたりしてるんです。夜中の方がはかどるので夜中してるだけで、日中時間ないわけではないです。

それにしっかり稼いでます。

暇とか、自由でいいなとかいわれる筋合いないです。
旦那がぐーすか寝てる時に、わたしは稼働してまさし。

コメント

deleted user

私と同じ額稼いでから物言え😊
って言っちゃいそうですね笑