※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

9ヶ月検診で、子供がまだずり這いやハイハイをしていないため、再検診が必要と言われた。周りの子供は早いと焦っている。心配は不要か。

9ヶ月検診のとき、ずり這い、ハイハイ、つかまり立ちをしないからまた1ヶ月後再検診と言うことで今日行ってきたけど🚶‍♀️
いまだに、ずり這い、ハイハイしないからまた来月再々検診、、

そんなに心配する必要ないっては言われたけど
周りの子ハイハイしてたし、、
ちょっと焦る(⌒-⌒; )💦

こんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね〜😭
うちの子は1歳までずり這いもハイハイも出来ませんでした😅ですが1歳頃から急にずり這いハイハイ掴まり立ちをやるようになって1歳半にやっと歩けるようになりました☺️

  • おにぎり

    おにぎり

    心配です〜😭
    家族や他の人にもハイハイはー?って言われるたびにプレッシャーです、、、😢

    一歳頃ですか❣️
    わたしの娘もそんな感じになるのかなと想像しながら過ごしたいと思います☺️

    コメントありがとうございました🌷

    • 2月26日