※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那さんとラブホに行く方いますか?(>_<)今度二人で外出する機会があり…

旦那さんとラブホに行く方いますか?(>_<)
今度二人で外出する機会があり、妊娠してからずっとレスだし行ってみる?って話が出たのですが
ラブホ行ったからといって'はい、やりましょう'みたいな雰囲気になるのか疑問です(笑)
行かれてる方はどんな感じでスタートしますか?💦久しぶりのこと過ぎて忘れました😂

コメント

ゆっちん

私達夫婦は月に1度義両親に預けてラブホ行きます(><)💕
だいたいお風呂入ってやる感じになります(笑)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!ラブラブですね💓うらやましいです✨
    ちなみにお風呂の時ってメイクしたままですか?(>_<)

• 1月13日
  • ゆっちん

ゆっちん

ラブラブです(´ε` )♥
    がっつりメイクしたままです!!
    お風呂入って背中洗いっこしてイチャイチャみたいな感じです💓
    顔には水かけないでと念を押します(笑)

• 1月14日
  • みかん

みかん

お返事ありがとうございます!メイクはしたままなんですね✨自分もテンション上がりますもんね♡ ゆっちんさん夫婦のようになるように頑張ります!(∩´∀`∩)

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

何回か行ってます💓
やっぱり一緒にお風呂入ってから…って感じですかね🙄

• みかん

みかん

うらやましいです꒰*´∀`*꒱♡
    お風呂の時ってメイク落としますか?(>_<)

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂でそのままメイク落とします😊

• 1月14日
  • みかん

みかん

お返事ありがとうございます!メイクは落とされるんですね✨そのまま寝れると楽ですよね😌🎶

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧したままのときもありますが、
    すっぴんの方が多いかもです🙄(笑)

• 1月14日
  • みかん

みかん

そうなんですね!私は最近すっぴんに自信無くなってきたのでうらやましいです😭✨笑

• 1月14日

独身の時はまずお風呂入って、いちゃいちゃし始めて、我慢できなくなってベッド!って感じでした。笑
髪洗ったら乾かさなきゃいけないし、メイクもスキンケアしなきゃいけないしで萎えるので、そのままでした😂

• みかん

みかん

ドライヤーとかスキンケア時間かかるしめんどくさいですもんね💦コメントありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 1月14日
ぽん

全然行ってないですね〜。。
恥ずかしい話、場所(家)があるのに
わざわざお金出してホテルに行くのが勿体無いかななんてケチな心が先に働いてしまいます😅😅それと、若い頃(20代前半)はそんなことなかったですが、今となっては衛生面が気になりすぎてホテルは無理ですね💦💦ラブホの裏側とかネットで見てしまったり働いてた人の話聞いたりして、もう不衛生でしかなくて😭

そんなことを気にせずに楽しめていた、ドキドキワクワクな年頃に戻りたいです😭😭

退会ユーザー

横からすみません!
    衛生面気になりますよね😭
    ビジネスホテルすら少し気持ち悪いぐらいです(ラブホよりマシですが)

• 1月14日
  • みかん

みかん

家があるのにわざわざ、、は同意です!ただもう家だとムードもなにもなくて😂笑
    衛生面はたしかに気になりますね😱💦

• 1月14日
mamamamama

行こうかってなりましたが
家があるし汚いしなんか隠しカメラとかあって盗撮されてたら...とかなんやかんや考えすぎてしまって行けませんでした(笑)

• みかん

みかん

同じ月齢ですね🎶盗撮は考えてませんでした!気になり出すと中々行けないですよね😱コメントありがとうございます♡

• 1月14日
えーなん

お金高いしなーと思うけど、ドキドキ行った方が気分は盛り上がるのかなー?なんて思います!
とりあえずラブホのお風呂が広くて好きです(笑)

うちは旅行とかで利用することが多かったので、まず布団でゴロゴロしながらテレビ観てる間にお風呂のお湯溜めます!
お湯溜まったらのんびり入って、上がってからものんびりしてから自然とーって感じです!

• みかん

みかん

ラブホのお風呂私も好きです(笑)ラブホはビジホより使いやすいですよね🎶
    自然と始まる感じですよねー(>_<)もう最近自然がわからなくって💦(笑)まだ行くかは未定ですが行けたら頑張ります!✨

• 1月14日
  • えーなん

えーなん

2人で宿泊するなら案外ラブホの方が安かったり同じ金額でもサービスよかったりしますよね(≧∇≦)
    場所の雰囲気が変わると旦那さんがその気になるかもしれないし、逆にすだちさんが襲ってもいいんぢゃないでしょうか( ̄∀ ̄)笑

• 1月14日
  • みかん

みかん

ベッドも広いし基本お風呂とトイレ別だし良いですよね(o´∀`o)ノ
    その気になってくれたらいいなあ(´ω`;)笑
    お酒飲めたらなんとかなるのですが今授乳なのでそれも出来ず😅
    なんとか頑張っててみます!💓

• 1月15日
いろは

行きますよー♡
行ってテレビみて、旦那がえろいのつけだしたりしたり、テレビみてまったりしてからお風呂入ってもうなんかムラムラしてきた感じで、後でしよっかっていってきてする感じです(*≧▽≦)

• みかん

みかん

ラブラブうらやましいです💓
    一緒にAVは見たことありませんでした😳!ありがとうございます✨

• 1月15日
  • いろは

いろは

ありがとうございます(*´∀`*)♡
    最初はめっちゃ恥ずかしかったけど割と慣れます(笑)

• 1月15日
  • みかん

みかん

最初は恥ずかしそうですね🙀💕(笑)
    でも気分上がりそうです✨がんばってみます(*´ェ`*)

• 1月17日