※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうちゃん
妊活

妊娠検査薬が陰性から陽性になった経験がある方、体験談を聞きたいです。経過や不安を共有したいです。

妊娠検査薬陰性からの陽性反応した方いますか?


ゆるい妊活しています。
ルナルナで生理を記録してる程度ですが
ここ2.3年ルナルナ通りに生理がくるか予定より早めにくるぐらいで
遅れたことはありません。



今周期1月24日から1月27日まで生理があり
2月4日が排卵予定日でした。
1月28.31 2月2.4にタイミングをとり
2月17日が生理予定日でした。


2月15、20、23、24
妊娠検査薬は全部陰性でした。
うっすら陽性の希望すらないほど真っ白でした。
検査薬はドゥーテストを使用しています。
24日の今日で1週間。
もうこれは望みないのでしょうか…


どなたか陰性だけど出産したよ
または妊娠継続してるよという
体験談聞かせていただけませんか…

不安で潰されそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

内容と少し違うかもしれませんが、、

フライング検査して陽性
その数日後に産婦人科へ行き
病院の検査では陰性
陽性を疑われました🥲
1週間後にまた受診し
その時の検査では陽性
妊娠していました🌼

  • すうちゃん

    すうちゃん


    コメントありがとうございます!
    そのパターンもあるんですね…😶‍🌫️
    ちなみに陽性や受診は生理予定日から何日とか教えて頂けますか?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅で検査したのは予定日から3日後、受診したのはその3日後です。
    生理は毎月ほぼ予定通りきていたので3日来なかっただけで
    あれ?って思ったんです🌼

    • 2月24日
  • すうちゃん

    すうちゃん

    なるほど!なら病院での陽性確認は予定日から約2週間後ぐらいということですかね🤔
    私も1度受診してみようかな…

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診は生理予定日から2週間後と言いますよね🌼

    すうちゃんさんの思いが叶いますように、、♩

    • 2月24日
  • すうちゃん

    すうちゃん

    ありがとうございます!
    貴重なお話聞けて助かりました🙏

    • 2月24日
えりママ

同じような方がいらっしゃって驚きです🥺
私も妊娠検査薬ずっと陰性です😢
排卵予定日が2月1日。
妊娠検査薬を15日、18日、22日、本日26日とやりましたが全部陰性です😭
妊娠初期症状もあるのになぜ陽性にもならず、生理も来ないのか不思議でなりません😭
陰性でも妊娠してた方がいるのかネットで検索魔になってます💦

何か病気なのかとか心配なので週明けで産婦人科に行こうかと思ってます😢

  • すうちゃん

    すうちゃん

    気付かずすいません…
    本当に一緒でビックリしてます😭
    私は24日の夜にリセットが来てしまって病院には言ってないのですが
    えりママさんは受診されたのでしょうか?🥲
    今後の参考にしたいのでぜひ教えてください🙇‍♂️

    • 3月1日
  • えりママ

    えりママ

    いえいえ!時間経ってからコメントしたのでこちらこそすみません😂
    私は生理が遅れて今日でちょうど2週間です💧
    明日予約が取れたので病院に行って来ようと思います。
    最初の妊娠が稽留流産だったので、また稽留流産でhCGが低いのでは?とも思っているのですが、病院に行ってみないと何もわからないですよね😢
    もう気持ち的には今回の妊娠は諦めて早く次に進みたいと思ってるのでリセットになるなら早くなってほしいのですが😭
    受診の結果、教えますね😊

    • 3月1日
えりママ

病院に行ってきました💨
子宮内膜が厚くなっていないので無排卵で生理が来てないんじゃないかとのことでした😢
排卵検査薬はあまり当てにならないと言われました💧
でも妊娠初期症状(生理の腰痛、耳管開放症)が出てるのになんでだろうと疑問が残るばかりです😅明らかに体は違うのに…想像妊娠だったんですかね😂
待っていてもなかなか生理来ないかもしれないのでプラノバール処方されて強制リセットすることになりました。

妊活難しいですね😂お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように💓頑張りましょう!