※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

産休中にやり残したことや後悔したことを教えてください。産休中に断捨離や平日ランチを考えているが、他にアドバイスはありますか?

妊娠中やり残した事、出産してから後悔した事、教えて下さい!
私は産休中に断捨離と普段行けなかった平日ランチに行こうかと思っていますが、他にあれば✨

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月ごろに美容室に行くべきでした。9ヶ月で切迫早産&仰向けが苦しくて美容室どころではなくなり、出産後は半年以上行く暇がなくて、剛毛だったから困りました😓
エステも、仰向けがまだ大丈夫時期に行っておくべきだったと後悔。
近場の旅行も行きたかったなーと思います。子供メインの旅行ばかりになるので、大人しか楽しめない所に沢山行きたかったなと😂

• みぃちゃん

みぃちゃん

美容院、すぐ予約しました。笑
    確かに仰向けどんどん苦しくなりますよね…
    エステ!仰向けオンリーでいけますかね?
    足がむくむのでエステ・マッサージは行きたいなぁ

• 3月7日
ぴょん

私は運動です、、ちゃんと運動やストレッチしとけば良かった〜って思ってます‪ᯅ̈´-
あとはプチ旅行とお腹の写真を週ごとに撮っておけば良かったなーって少し後悔してます!

• みぃちゃん

みぃちゃん

運動…💦
    運動やストレッチをしておけば良かったと思われた理由はなんですか??

• 3月7日
  • ぴょん

ぴょん

お産の時はほんとに体力勝負だし分娩台入ってから赤ちゃん出てくるまで
    割とストレッチや運動してる方は
    早いっぽいので、、、( ⍨ )

• 3月10日