※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

妊娠準備で忙しい中、眠れない悩みがあります。やるべきことが多くても、眠りたい気持ちとの葛藤です。

無性に眠たいです。

もう早く生まれて欲しいし、その為には動かないと!
入院準備も最終チェックして、完了させないと!
ベビーベット含め、リビング配置整えないと!
最後の家内掃除、仕上げておかないと!

…てやらなきゃダメなこと多くて、動かなきゃいけないのはわかってるんですが、もう眠たくて眠たくね😭💦

夜寝つき悪く、眠れてもトイレに何度も覚醒して、あげく息子の夜泣き(1晩最低1回あり)対応で、熟睡はほぼできずの浅眠😇

…怠けてるのは重々承知なのですが、もう寝ちゃっていいですかね?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ相談をしようと思ってました。(笑)
夜は1時間に1回ほどトイレで目覚めたりで今すごく眠たいので寝ようかなと思っております💤
夜ご飯の準備をしなきゃな〜と思いつつも、牛丼でいっか!ってなったからわたし小1時間寝ます🥱

• ☆☆☆

☆☆☆

わ~同じ心情でのコメント、すっごく慰められた気持ちです🥺✨ありがとうございます😭🙏
    私もほんと、ほぼ瞼閉じかけで(笑)
    夜ご飯も準備しなきゃですよね😱
    …やらなきゃいけないことばかりですが、限界なので、私も小一時間だけ寝ようと思います😭💤
    お互い子育て、家事、妊婦生活と、おつかれさまです🥺🙏❤️また、起きてから頑張りましょう!👐
    おやすみなさい😌💤🎠✨

• 2月24日
ママリママ

私はそういうのは夫や時短家電に任せました。やらないとダメと思うこともやめました。
あと、そもそも計画的だったので産休は寝るだけで良い生活ができるように準備をしてきました。

もういっそ寝て罪悪感が薄れるなら寝ましょう。