※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過食嘔吐で悩んでいます。子供がいる中で辛いです。体重増加や睡眠不足もあります。克服の経験や入院の有無について相談したいです。

過食嘔吐の方居られますか?入院とかありましたか?
どれぐらいで克服したとかありますか?
実際7年ぐらい過食嘔吐なのですが
子供たちがいる中で 過食嘔吐の親って
嫌でしかないやろうなと思ってしまいます。
感情のコントロールとか食欲のコントロール出来ず、睡眠もまともに取れなかったりしてます。
ため息しか出ないですよね。
体重の増加が激しくて、自分の体型見てるのが嫌になります。

コメント

ママリ

5年程過食嘔吐でした。入院は2回経験してます。
今は拒食気味ですが一応BMI18.4ぐらいはあるので落ち着いている方です。
お子さんいて過食嘔吐は本当に本当に辛いですよね⤵⤵どうにかしてそこを脱したいですよね!!
過食嘔吐ってその人によって何がきっかけで止まるかは違うのでいいアドバイスは出来ないのですが…。
世の中体重なんてものがなければいいのに。皆魂だけの存在であれば体重で苦しまなくていいのにって最近凄い思います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。ママりさんもきっと辛かったでしょう。入院はどういった感じでしたか?見た目重視とかやめて欲しいですよね😵‍💫😵‍💫体型だけがその人じゃないですよね😵‍💫😵‍💫

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    入院時私は33kgぐらいだったのですが水分も拒否だったので24時間点滴して過ごしてました。
    30kg切ったら強制鼻管だよと言われていましたがそれは免れました😅
    本当にふくよかな体型がいいとされる世の中であれと思います💦
    お体大切にして下さいね😢

    • 2月24日