※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんをワンオペでお風呂に入れる際に必要なグッズは何ですか?お風呂に入れる方法や必要なものを教えてください

赤ちゃんをワンオペでお風呂に入れる際に必要なグッズは何ですか?🤔💦

今は夫がお風呂に入れているのですが
帰宅する時間が遅いので、赤ちゃんのお風呂と寝かし付けが遅くなります😢

生活リズムを整えていきたいので
もう少し早めにお風呂に入れるためには私がワンオペでお風呂に入れる必要があります💦

みなさんどのようにお風呂に入れてますか?
また、その際に必要なものがあれば買い足そうと思うので
教えていただけると助かります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのバスチェア使ってました。
洗い場に置いて、待たせてました。

⑅◡̈*

リッチェルのひんやりしないマットは重宝しました😊

年子ママ(21)

ラッコハグにお湯をためて洗ってる間待っててもらいました!!

ニート希望

うちは特に何も買い足すものはありませんでした😄

脱衣所を暖かくして、バスタオル敷いてあればとりあえず今は大丈夫ですよ☺️