※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

主人が後輩を送った際、後輩がスマホを車に忘れて帰り、鬼電が鳴り続けて困っている。バイブ音が気になるが、出られず、電源を切ると心配。パスワード解除なしでバイブを止める方法はあるか?

今日の仕事終わりに主人が後輩を駅まで車で送ったらしいんですが、後輩がスマホを座席に置きっぱなしにして帰ったみたいで💧

車に置いておいて車上荒らしに遭っても困るので、家の中に置いたんですが彼女と思われる女性からの鬼電がはんぱじゃない😇
マナーモードにしてますが、バイブがうるさい…
でも出るわけにもいかないけど、電源を切ると余計に心配するかと思うとそれも躊躇われて💦
パスワード解除せずにバイブ切る方法とかないですよね?

コメント

えいみい

そんなにうるさいなら、ご主人が出てみたらどうでしょうか?彼女さんは携帯の持ち主さんと一緒に居て、携帯がどこにあるか確認したいだけかもしれないし、事情を話せばわかってもらえるのでは?

かな

私なら携帯をタオルにくるみます🤔

スマホ探してる電話だったら大変なので、旦那様に対応してもらった方が良いと思います💦

ていと☆

きっとご主人の、車の中ではなく、どこかに落としたかもしれないと思って彼女さんにかけてもらってるんだと思います。
ご主人に出てもらった方がいいと思います