※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
お仕事

小学生の子供がいて通勤が1時間以上かかる契約社員のシングルの方です。近場の仕事を探しています。雇用形態と職種を教えてください。

シングルの方何の仕事していますか?💦今年小学生になる子がおり、今の職場は契約社員で働いており電車徒歩込みで1時間ちょいかかります。学童も高いため近場の仕事を探してみようと思います…雇用形態と職種、良かったら教えてください😭参考にしたいです!

コメント

ママ

生後9ヶ月の娘がいる実質ひとり親です(離婚話し合い中、別居)
わたしは在宅でのお仕事(占い、リラクゼーション)をメインにやっています!今後は自宅でお店を開く予定です😌

はじめてのママリ🔰

シングルで親遠方で一人でやってるんですけど、職種は建設系のお仕事の事務で、正社員で残業一切なくて有給自由に使えて、家からめちゃくちゃ近くのところです🤣
私も来年から学童代がめっちゃ高いですが、仕事あるので利用します😭

♡♡

正社員、事務の仕事してます!
シングルです🙋‍♀️