※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

昔から年が近いからか、私より優位に立ちたいめんどくさい親戚がいます(…


スッキリしたので聞いてください😂
昔から年が近いからか、私より優位に立ちたい
めんどくさい親戚がいます(笑)

私からは連絡しませんがすぐ私の様子を伺って
自分のほうが何かと上にいたい、みたいな感じで
大人になっても変わらず私より数ヶ月早く結婚しただけで
「結婚はいいよ~」って先輩ズラ😂
その後は自分が妊娠するとこれまた得意気に
妊婦は大変~とか妊娠アピールがすごくて(笑)
私のほうがちょっと早く妊娠してたけど言わないので
「さぴも早く産んだ方がいいよd('∀'*)」と😂

出産したので一応報告したら
おめでとうの一言もなく自分のほうが後なのが
すごく不満げでした😂😂

その後も親戚の子のほうが月齢低いから
早々うちより早いことはないのに
うちはこんなの出来る!とドヤってきたり😅

ここ最近は親戚は恐らく嫌々仕事復帰なのに
私は専業主婦なのが気に入らないみたいで
専業主婦しちゃうと後から働くの大変そう🥺とか
お金なくて困るでしょー🥺とか
専業主婦下げがすごかったのでイライラして

【旦那が会社やってるから働き口もお金も
特に困ってないかな😃】と返したら
普通用もなく頻繁にLINEしてきてたのが
もう1週間以上なんの連絡もないです😂😂

コメント

りばてぃ

うっぜ〜ですね!笑

さぴさん返信ナイスです❤️
私なら、送られてきたLINEに、めっちゃ幸せです!の内容で毎回返すと思います!笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ほんとうざいです😂
    ちょっとしたことで自分のほうが~みたいなのが続いたので
    さすがにもういいや☝️と思って(笑)
    定期的に何も嫌なこともなければなんも無い~って返してたんですが
    いや、そんなことないでしょ😂だったので(笑)

    • 2月23日
assss

イェーーーーイ🙌🙌✨
読んでてスッキリしました🤣👏

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます🤭🤭🤭💕
    一緒にスッキリしてもらえて何よりです👏

    • 2月23日