※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お出かけ

焼肉食べ放題は1歳の子供と難しいです。夫は3歳まで無理と言っています。

焼肉食べ放題って1歳くらいの子ってすぐ飽きるし、YouTube見せておくわけにもいかないし、火傷も危ないし、連れていくのは難しいでしょうか😢??

夫が二男がまだ危ないから、食べ放題は無理。
言葉がすらすら話せるようになってから3歳くらい?まで無理って言ってます💧

コメント

ママリ

性格にもよるのかなと思いますが、うちも焼き肉はほとんど行かないです💦
いくとしたら両親も一緒に大人たくさん連れて行って行ってます😅
それでもゆっくりなんか食べてられないですが🥲

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

2人ともやんちゃで落ち着きないタイプです💧
    両親も義両親も飛行機の距離なので年に2回しか会えません⤵️ですよね…行きたいのに残念です。

• 2月23日
ママリ

うちは肉大好きなので下の子ずっと食べていますよ😂
なので全然焼肉キング行ってます笑
子供椅子はベルトを隙間ないくらいきつめにしてあるので立てないし、特に火傷の心配もなさそうです🤗

ザト

うちの子は1歳だとずっとライス、サラダ、デザートばかり食べてました😅
ママが次男くんの隣に座って見てあげてたら全然心配ないと思いますよ✨

バニラもなか

うちは主人と交代で相手してました。
すぐ飽きちゃいますよねー。
店内にもいれず、娘連れて駐車場で遊んでました。