※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市のとみもと小児科について通っている方の感想や情報を知りたいです。友達が検討中で近くにあるとみもとについて教えてください。

八戸市のとみもと小児科に実際に通っている方、受付や看護師さん、医師などどんな感じか教えてほしいです🌟 友達が色々小児科検討しているみたいで、とみもとが近くみたいで教えてほしいそうです!どんな情報でも良いので色々教えてください💦

コメント

まりか

とみもとに通ってますが、受付、看護師さん先生優しいと思います😊前は無愛想な看護師さんいたけど辞めたのか見ないです笑笑 ただ、先生あっさりしてるので合わないって人もいますし人それぞれですが…診断は間違ってないしあたしはいいと思います😊最近は、コロナやインフルエンザ増えてて結構混んでるし予約制ですが行きたい時に行けなかったりします😅その時は直接電話してみてくれる場合もありますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ混んやっぱり今は混んでるんですね🥹 予約制なのですね!ありがとうございます💕

• 2月24日
moon

娘の予防接種で言ってましたが、全体的に悪くはないけど、先生が無理で行かなくなりました。
相性もあるとは思いますが、結構キツい先生です。

従順な人は合うと思いますが、意に沿わない事を言われると怒ったように返してきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構きつい先生なんですか!🫣 ズバズバ言う感じなんですね、、!!友達はズバズバ言う先生が好きなので合うかもしれないです🫢 ありがとうございます!

• 2月24日
  • moon

moon

ズバズバ言うというか、自分が正しいって感じの言い方です。

耳鼻科の医師にこう言われた。と言ったら怒ったようにそれはあり得ないって否定されました。

中耳炎見逃されて悪化したので、それ以降は行くのやめました。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか😰 見逃して悪化は一番嫌ですね🥵!!
    教えていただきありがとうございます!!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

看護婦さんは優しいです!受付も特に普通です。先生はハッキリ言うタイプなので合わない人は合わないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達には合いそうな気がします!ありがとうございます!🔥

• 2月24日
さあママ

上の子の時はよく連れてってました😊
見立ては間違ってない先生だと思います😊他の方のコメントも分かる‼️って思います😊💦
看護婦さん達は親切ですよ🔅ただ、毎回混んではいますね😅
昔、上の子がはじめての保育園始まって体重が減った時とか、熱が出る周期とか分かりやすく教えてくれて気にかけてくれたことあります😊

最近は、子供たちがインフルエンザなった時とか、久しぶりにとみもと連れてって発熱して、まだ検査しても反応はでないって時でもインフルエンザだと思うなって言われて数時間後行ったら本当にインフルエンザで、謎の熱とか体調不良はここで見てもらおうと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

的確な診断をしてくれるのすごいいいですね!!謎の熱とかあったら私も連れて行ってみようかと思います!ありがとうございます!!

• 2月24日