※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦がコロナに感染し、自宅待機中。家族は元気で騒がしく、家事育児が大変。体調も重く、気持ちも不安定。我慢しているが限界か。

38週、コロナ罹患イライラします。
37週のときからコロナ罹患して、あと3日くらいで自分の待機期間は明けますが、病院は10日経たないと元の病院では出産できずで、夫と1歳半の子は罹患せずピンピン、上の子もかなり軽く済み、毎日ギャーギャーなのに外にも出られず。

夫はここぞとばかりに家の中のあちこち手をつけて、修理だなんだとやりはじめるので家事育児が私に全振り。
妊婦でいつうまれるか、正直もう産まれて欲しいけど今じゃ困るのもイライラだし、何もしない夫にもイライラだし子供たちうっっるさーーーーい
家は散らかり放題

体も重いし、ちょっと体も楽になってきたら色々気になることありすぎてもーーーーーー無理です。

もう少しの我慢ですかね…

コメント

ママリ

もう少しの我慢です… 妊婦はコロナ罹患の医療機関の証明書があれば入院保険おりるので、お金を楽しみにしましょう😇 しんどいはしんどいですけどね…