※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
妊娠・出産

臨月で辛くないアクティブ妊婦仲間いますか?痛みや疲れがなく、遊び倒す予定です。

臨月だけど辛くないよっていうアクティブ妊婦仲間さんいますか‪(。•௰•。)‬???

ぼちぼち正産期突入でお腹もいよいよ大きくなってきました(´。✪ω✪。 ` )
でも、靴下履けないってことも無いし、身体が重いとも大して感じないし、疲れることもないし、眠くも無いし、腰も痛くないし足もつらないし、どこが痛いとか辛いとか全くないんです。
言われてみれば寝ずらい?かも?くらい。
産まれる前に遊び倒してやると週3くらい友達と遊び歩いてて38w後半まで予定が入ってます*\(^o^)/*
そんなアクティブ妊婦仲間さんいたら嬉しいな~と思います♡

コメント

ままり

もう出産してますが、私は全然しんどくなかったですよ〜⑅◡̈*
産まれる直前までアクティブに動いてましたし、予定日より早い出産だったので、すでに入れてた予定をいくつかキャンセルすることになりました笑(*´꒳`*)

つわりの時期と比べたら臨月バンザイって感じでしたよー(。›◡‹。)♪

  • きゃべつ

    きゃべつ

    お仲間さん嬉しいです~(*´艸`)
    まさに臨月バンザイですよね!
    そしてその分つわりはそれなりき辛かったw
    そんなアクティブなはにーちゃんさんは
    子育てどんな感じですか???
    アクティブな方は子育ても前向きにできそうな気がして(*^^*)

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    私もつわりキツかったです〜(ToT)出産よりつわりの方が嫌で2人目踏み切れません笑

    子育て楽しいですよ♡ママ友が何人かいるのでよく集まって遊んでます(*´꒳`*)お友達とペアルックとかして楽しんでますよ♪親子コーデもおすすめです◎

    • 1月13日
  • きゃべつ

    きゃべつ

    親子コーデしたいですねー♥
    わんこもいるので、わんこと子供におそろいコーデしまくろうと思ってます♪♪
    今から楽しみしかないです♡
    わんこが排泄するたびに目が覚めて処理するの慣れてるので
    授乳もいけるぜ!と根拠の無い自信ですw

    • 1月13日
  • きゃべつ

    きゃべつ

    つわり…
    思い出すだけで恐ろしいですよねwww
    あれは人生で一番の辛い時間でしたw

    • 1月13日
タロママ

余裕でアクティブ妊婦でした!!
沢山遊びに出かけてたし(足は釣りましたが(笑))何にも苦なく動いてましたよ!
運転もバンバンしてました☺️

  • きゃべつ

    きゃべつ

    またまたお仲間さん~(*´艸`)
    アクティブ最高ですよね!
    私も先週6時間も運転しちゃいました(笑)
    いきなりポーン!って産まれやしないだろーしなと
    鷹をくくって余裕ぶっこいてる危険妊婦ですw

    • 1月13日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

上の子の時はまったくきつくなかったです♡
けど今回は骨盤が出産で歪んでるせいか
腰も痛いし恥骨も痛いし早く産んじゃいたいです(笑)

  • きゃべつ

    きゃべつ

    一人目と二人目で変わったりするんですねΣ(ฅ°ロ° ฅ)
    臨月になると早く出したいってなるもんですねぇ(*´艸`)
    ゆづmamaさんは経産婦さんなので早いかもですね♪

    • 1月13日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    まったく全然違いました(._.)
    それにおっきめなようで( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    今すぐにでも産みたいです(笑)

    • 1月13日
ちゃんころ

もう妊婦じゃないですが、
ちょーアクティブ妊婦でした(*´꒳`*)w
お腹もかなり小さめだったので
さっさか歩くし生まれる数日前まで
公園でバドミントンしてました(笑)
出産したらバタバタするし
ぎりぎりまで遊んだ方がいいですよ(*´꒳`*)
あんまり遠出はおすすめしませんが、
いつ何があってもいいように
保険証や母子手帳は常備です☺✨

  • きゃべつ

    きゃべつ

    正産期入るので近場にはいようと思います‪(*´v`*)‬
    でもあちこちご飯行ったり今のうちだー!と遊び歩くのありですよね♥
    カラオケも来週行っておこうと思います(`・ω・´)ノ
    でも、バトミントンはすごい!!!笑
    近場ならいいやと母子手帳も持ち歩いてないので、さすがに常備しなきゃですね!

    • 1月13日
deleted user

私もほんとに
ただお腹が大きくなるだけって感じでした(*^^*)
つわりも皆無で食欲が増えることも減ることもなく・・・
妊婦に戻りたいです💓笑

  • きゃべつ

    きゃべつ

    つわりも皆無だったなんてほんと素晴らしい~!!!
    つわりだけはほんと辛くて仕方なかったので羨ましい(´。✪ω✪。 ` )
    私は早く赤ちゃんに会いたいです~♪

    • 1月13日
かんちゃん

こんばんは✨
私もどちらかと言うとアクティブ妊婦でした(笑)
後期に入って自宅安静と言われてたので大人しくしてましたが、正産期入ってからは動きまくり😆
産まれたら遊べない!と思ったので予定かなりいれてました♪
予定日すぎてもでてきそうになかったので、3日くらいすぎてましたが、お祭りにも言ってました(笑)

  • きゃべつ

    きゃべつ

    アクティブなのに自宅安静とか絶対辛いですよねΣ(゚д゚;)
    でもその分生産期は動きまくりだったんですね(*´艸`)
    まさしく産まれたら遊べない!!
    …と、今のうちに遊びまくりです♥

    • 1月13日