※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

釣りが趣味の旦那様いますか?やっぱり夜中の方が釣れる魚目当てだと、夜…

釣りが趣味の旦那様いますか?
やっぱり夜中の方が釣れる魚目当てだと、夜中いったりしますか?
どのくらいの頻度で行きますか?
うちは月2回、2時まで、翌日昼までには起きて子供の面倒みる、家事手伝う、条件に快く送り出します!
みなさんのところはどんな感じですかー?

コメント

ことり

うちはあさと夕方、夜も行きます(笑)
ストレスが溜まっているときは週4で行くときもあります。
子どもが寝たら夜は行く。
朝は6時半までに帰ってくる。
と、約束して居ます。
もし1分でも破ったら、1ヶ月禁止です。

ざます

釣り趣味ですが、ゴルフのが回数多いので釣りは年に3~4回です(^^)
今住んでるのが海無し県なので行くまでの距離が遠いのが原因かもしれませんが(笑)。
朝の船乗るために夜中出ていくことはあります(^^)
家計を圧迫しない程度ならゴルフも釣りも快く送り出してます~☆

ななな

妊娠するまでは一緒に行ってました!
船釣りなのでちょっと違うかもしれませんが…
基本的に朝4時出航とかなので前の日の夜10時頃出発してます。(港まで2時間半、残りの時間は準備や仮眠です。)
そして18時頃に帰って来ます。

シーズンがあるので全く行かない月もあれば月2回行くことも…
釣りに行っても行かなくても家事も育児も手伝わないので、むしろ外出してたほうが気楽で助かります(笑)
出産してから釣った魚を自分で捌くようになったので、あとは道具の片付けも自分でやってくれたら文句なしです!

ソフィア

うちの旦那は隔日で一日勤務をしているのですが、ひどい月は15回行きました。夜中に釣りをしに行ってそのまま朝仕事に行ったり、夜勤明けに寝ずに釣りに行ったり、泊まりで遠征にも行きます。私も子育てしながら働いているのでいい加減腹が立ち離婚問題にまでなりました。今は寒いので減りましたが、また暖かくなって出掛けるようになるかと思うと腹が立ちます。お小遣いが決まってるにも関わらず、ETCや釣具は勝手にカードで払われるので家計も大変です。私の愚痴みたいになりすみません笑

たつや

釣りが趣味です。
釣り全般するのですが、磯釣りメインなので夜中家を出て朝方から昼過ぎか夕方まで釣りに行きます。
シーズン中は月2回位です。シーズン以外はほとんど行かずに我慢してくれてます。
結婚して回数減らしてはくれました。
飲み会も行かなくなって、ギャンブルもタバコも辞めてくれて、お小遣い制で我慢してくれてるので、私は釣りは大目にみてます。