※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

休みの日のお菓子事情について質問させてください。みなさん1人ずつにお…

休みの日のお菓子事情について質問させてください。
みなさん1人ずつにお菓子1つあげてますか?
うちは、ポテチの1袋を2人で半分こして食べさせてるんですけど
これじゃ足りない!お前とりすぎだ!
ポテチの大きさまで見合いっこして喧嘩になることが多々あります笑
最近何もかも値上がりしてるし裕福な家庭でもないので笑
ケチケチしてしまいます😂

コメント

ぐう

わかります!!とにかく喧嘩になり私がイライラするので、大袋をを分ける時は事前に私がお皿に分けて出してます🥹

大袋でもない限りは1人1つずつにして出してます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お皿にわける😳
    それがありましたね!!!
    お菓子もいっぱい買ってあげたいけど貧乏性のあたしには無理そうです🥺🥺

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ポテチとかの大きい袋の時にはお皿に分けてます☺️✨
うちの子供達、お菓子はママのお任せにすると喜んでくれます🤣💓
少しずつ余ったお菓子とかを何種類かお皿に入れてあげるだけです😂笑
そうすると他のお菓子もあるのでポテチの大きさとか気にならないみたいです✨

1人1つです😂たまに1人1つ➕別のを2人で分けてもあります。うちは寧ろお菓子多すぎて消費して欲しいからこのスタイルです。あまりにもお菓子多くて職場に寄付して消費するレベルなので笑

はじめてのママリ🔰

普通の大きい?袋は分けてます!
うちもお皿に分けたり、もうひとつ大きいお菓子を出したり
あとは小さいお菓子を一緒に買いに行って置いてるのがあるのでそれを1つ選んで食べたりとかしてます☺️