※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

9時40分頃に少し高さのある所から4歳の娘がアスファルトの地面に顔から…

9時40分頃に少し高さのある所から4歳の娘がアスファルトの地面に顔から落ちてしまい頬にすり傷、鼻と口から出血が結構あって口はすぐ止まり鼻も押さえていたら途中ドロっとした物が出ましたが10分弱で止まりはしました。今は横向きにして寝かしゆっくり過ごしていて本人も落ち着いていますが心配です。1日は最低いつもより注意深く様子を見ますが‥今は泣き疲れてかヒクヒク言いながら眠っています。
頭は打ってないと言っていましたが寝る前に病院に連れて行った方が良かったかなとか色々考えています。

コメント

まぁ

それはびっくりしましたね💦💦外傷は見てわかるけど、体の中はどうかわからないので心配ですね…

♯8000にお電話して受診すべきかご相談されてみてはどうですか?😊
休日なので病院も限られてくるので、もし受診となったら病院も教えていただ寝ると思います!