※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが8週に入り、更に重くなりました。ピークは8〜10週と聞きますが、皆さんはいつピークを迎え、症状が改善したでしょうか?今がピークと信じたいです。

8週に入り、つわりが更に重くなりました。
吐いたりはないのでマシなのかもしれませんが、1日中ずっと船酔いみたいな感じでほぼ横になっててご飯もあまり食べられません💦

8〜10週がピークとよく聞きますが、皆さんは、つわり何週頃にピークを迎えて、何週頃にマシになった、治まりましたか?

これ以上しんどくなると耐えられるか不安なので、今がピークと信じたいです...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
つわり、ほんとしんどいですよね!
私も、本当に毎日毎日食べれず、水も吐いてました。
ピークは、8〜10週あたりで 15週には落ち着いてきてましたよ〜

まだ、あと少しあるとは思いますがなんとか踏ん張ってください!

RYH

つわり大変ですよね🥲
5週から始まり、7週から11週まで起き上がると吐いたりとか1日1食すら全くご飯食べられずオエオエしてました。
8wは仕事も行けず休んでました。
お陰で4キロ減りましたが今はつわりの種類が少し変わって少しずつ気持ち悪い時間が減って食事も少しとれるようになって来ましたよ☺️✨

水分だけはとって無理せず横になって休んでくださいね!

ゆゆ

私も船酔いのグラグラする感じが続いていました。つわびーと言う葉酸とビタミンのサプリでだいぶマシになりました!