※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

旦那から明日休みと連絡があり、一緒にいるとイライラする。自分が性格の悪い嫁だと思うけど、同じような方いませんか?

旦那から明日休みだよー!って連絡来ました😂
いつも祝日仕事なのに!
明日いるのかよーってなってます笑

旦那のこと嫌いじゃないし好きなんですけど、休みで1日一緒にいると無性にイライラするんです😂
こっちは動いてんのにスマホばっかりいじりやがってって😇
こっちは息子産んでから休みの日なんてなく毎日動いてんのにって😇

旦那が仕事行ってる方がイライラせずに家事ができて、可愛い息子を独占できて、1日離れてたぶん旦那にも優しくできてお疲れ様って毎日笑顔で迎えれるのに笑

自分でも性格の悪い嫁だよなって思うんですが、同じように思っちゃう方いませんか?笑

コメント

カフェラテ🤎

私も同じ気持ちになりまーすヽ( ・∀・)ノ笑
仕事休み被らない時は最高!ってなります🤣
土日仕事見たいで、それに対しても嬉しいです🤣

ママリ

同じです😂
さっき明日祝日なのに気付いてあー!😇てなりました。
お昼何作ろう。。

マリ

私もです
休みやからゆっくり寝て、起きたと思ったらのんびりタバコ吸ってコーヒー飲んで、スマホでゲームして。

祝日、土日はイライラが増します笑