※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お仕事

4月から年中の子がいます。私はシフト制の仕事で平日休みが多いです。…

4月から年中の子がいます。
私はシフト制の仕事で平日休みが多いです。
今は平日休みある時は休ませてますが行かせた方がいいですかね?
休み過ぎたら休み癖になりますかね?
週1は療育に行くのでその日は休ませます。
園からはきていいと言われてます。
今は行事や自分の用事の時だけ預けてます。
預けるとしたらどのように先生に言ったり連絡帳に書いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の子がいますが平日休みの日は給食まで行かせてます☺️
下は未満児なので休みの日は休ませてますが年少になったら給食までは行かせようかなと思ってます☺️

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ありがとうございました。

    • 2月22日