※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおろん
妊娠・出産

産後初の生理が長く続くことについて質問です。生理が終わりそうかと思っても、再び出血がある状況で悩んでいます。経験のある方いますか?

産後初めての生理につい質問です

産後、悪露が終わらないうちに生理が再開しました。

その生理、産前より経血量が多く、期間も長いのです。

経血が茶色になり、量も少なくなってきて終わりそうかな?と思っていたら、鮮血がドバっと出たりして、生理開始から1週間経ちますが、ダラダラ続いています。

産後初めての生理で、長く、ダラダラ続いた方いますか?

コメント

ミミミ

それ生理なのでしょうか?💦
悪露が終わらないうち…と言うか産後1ヶ月だとまだ悪露なのではないかと思います💦量が増えたとか鮮血が出た場合は産んだ病院で診てもらうことをおすすめします🙇‍♀️

• ぱおろん

ぱおろん

コメントありがとうございます。
    1ヶ月健診の際に、子宮の戻りは良いと言われてたのと、悪露も終わりそうなときに生理が来たので、単に生理が長引いているのかな?と思ってましたが…

取りあえず、近いうちに産科に受診します!

• 2月22日
るう

私も同じ状況です🥺悪露が終わりかけだったのに、急な出血が🥺生理来なくていい🥺

• ぱおろん

ぱおろん

来なくていいですよね…わかります。同じ状況の方がいて、少し気が楽になりました。コメントありがとうございます。

• 2月23日
mina

いきなりコメントすいません💦
私も今同じ状況で…
その後どうなりましたか?💦