※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショッピングモールの個室の授乳室を高校生が占領していたらみなさんど…

ショッピングモールの個室の授乳室を高校生が占領していたらみなさんどうしますか?
私は授乳室使わないですし、その時はもう一部屋空いてたので
お腹空かせてる赤ちゃん来ても大丈夫だったとは思いますが、
高校のジャージきて6人ぐらいのグループで何食わぬ顔で出てきてびっくりして固まりました。
スシローの迷惑行為もそーでしたけど、最近の子たちはモラルも分からないんですかね。笑
みなさんなら目撃したらどうしますか?

コメント

こーま

頻繁に見かけるとか、長時間占領してるとかなら学校に通報します。
でももしかしたら、(女の子達だけなら)急に生理とかで汚して着替えてたとか...?って色々考えちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならしょうがないかとか思いますね😅

    • 2月22日
ここ

警備員に言います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警備員!思いつかなかったです💦
    イラつきすぎて学校電話しようかとしか思いつかなかったです😅

    • 2月22日
🍅

私も警備員に言います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警備員思いつかなかったです💦

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

田舎の小さいイオン(近所にあります)は
たまり場になるみたいで利用する時は声掛けを!という決まりがあります😅😅
普段はカギかかっていて、店員に言わないと入れなくなってます💦

多分、店に言えば何かしら対策してくれると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆーところもあるんですね!
    やっぱりたまり場になるんですね💦たまり場にする意味がわからないですけど😅

    • 2月22日