※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子出産後、上の子の様子が気になります。両親が帰り、上の子の日中の過ごし方やご飯についてアドバイスを求めています。

第二子出産してから上の子のわがままやイヤイヤが強くなった気がします。
それって上の子がストレス抱えてるんですかね…😞

あと、両親がヘルプで来てくれてたのが色々あり帰ることになりました。。。

上の子は自宅保育なのですが日中どのように過ごしたらいいでしょうか…公園とか連れてってあげた方がいいですよね…😢
ご飯もどうしよう、

誰かアドバイスください😢😢

コメント

あんどれ

赤ちゃん帰りだと思います💦
今まで自分だけだったのに、急に他の女連れて帰ってきたようなものらしいです。笑
下の子が泣かなければ上の子と遊んでました。
土日ご主人がいるなら、下の子を少し見てもらって2人で出かけるとかもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは最悪なシチュエーションですね…笑 そりゃ赤ちゃん返りしますよね。。今私に余裕がなくて上の子に優しく接してあげられなかったりしたんですが、心入れ替えて優しく接してあげようと思います😢❤️
    そして2人でお出かけもとてもいいですね💓落ち着いたら行きたいと思います💓コメントありがとうございます😊

• 2月22日
ままり

赤ちゃん返りだと思います😂
うちも酷かったです🤣最近落ち着いてきたかなって感じです😫
私も自宅保育で公園はしんどいので児童館と支援センターを行ったり来たりしてます。
誰かしら話しかけてくれるし気分転換になります😉

ご飯は冷凍食品使いまくりです🥕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月間赤ちゃん返りしてたんですね…🥲ままりさんも大変でしたね😭
    確かに誰かと話すだけで心軽くなりますよね!私も落ち着いたら行ってみようと思います!
    そして当分冷凍食品でもいいですよね🥲♡コメントありがとうございます😊

• 2月22日