※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のピアスやネックレスについて心配です。引っ張られたり誤飲しないように気をつけていますが、安全でしょうか?先輩ママさんは引っ張られるから危険だと言っていました。

出産後のピアス、ネックレスについて教えてください!
子どもが生まれてピアス、ネックレスを付けると危ないですかね?
ネックレスは家でも常につけています💦
ピアスは外出時に、小さいものから揺れる大きめのものまでつけます。万が一キャッチがとれて誤飲等しないようには十分気をつけるつもりですが😭

先輩ママさんが、ピアスは引っ張られるから付けれない💦と言ってたのですが、そうなんですか??

コメント

yunon🌏

私はピアスより
ネックレスを引きちぎられました(笑)

3回程(笑)

まい

抱っこしたときに引っ張られると思います😄
目の前にキラキラしたものがあったら手を伸ばす子は多いですよ🤣

あ

全然つけてました!
ピアスは大きいものをつけたらとかですよね?
気をつけていれば全然つけていいと思います😊

むも

ネックレスは抱っこするたび、めちゃ引っ張られます😵😵なので、ピアスはあまり大ぶりのものはつけないようにしています😱😱

🐰

ずっと付けてて外すことないですが、私は一度も引っ張られたりしたことないので危ないと思ったことは一切ないです🙌

mimura

小さいリング型のピアスはずっと付けてますがうちは問題ないです🙆🏼‍♀️
ただ大きいものとかは気になるみたいで抱っこしてたら触ってきたり少し引っ張ってみたりはありますね😵‍💫

ネックレスは引きちぎられそうになったのでつけるのやめました🤦🏻‍♀️(笑)

はじめてのママリ

長男には2度ネックレスを引きちぎられてます😵‍💫

りっちぇる

ピアスはずっとつけてますが…小さいうち大きいものは避けてます💦
今でも下の子はキラキラが気になるようで手を伸ばしますがドキッとします…

ネックレスは一回引っ張られてたときにお気に入りのものだったので、それ以降壊されたくなくてやめました😂