※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がスーパーでクーのジュースを欲しがり、大泣き。私はストレスで泣き、娘にイライラしてしまった。知らない人が優しさを示し、帰りは落ち着いた。

スーパーで娘がクーのジュースが買いたいって大泣きギャン泣き、動かない😂たぶん30分くらいいた体感😂スーパーのレジのおばちゃんがずーっとレジから見続けててすっごく嫌だったしまいには二人になって威圧的に見られて…私だってなんとかしたいのに何言っても聞かないし本当にストレスだった…私が泣きたかったし帰りの車で泣いた…
優しい見知らぬ方が娘にキャラメルくれて私が優しさで泣くかと思った😭✨
ただキャラメルまだ食べれないからあけなくてまた泣いたけど気が紛れてやっと帰ってくれてよかった😭
とにかく疲れた。娘にイライラしてしまい怒鳴ってしまった…はぁ…

コメント

うどん

うちもありますよ💧
買いたいもの買えず強制的に連れて帰ってます😱
何のために行ったのか…って感じですよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます😭
    強制的に連れて帰ってますか😭
    本当…なんなら違うの買いに行こう!って娘の意見で行ったのにそれも買わずにクーのトラップにはまり散々でした😂

• 2月22日
ハッピー

わかりすー!!

買ってあげたら早いけど、でも買ってあげない理由があるの!

うちも1回ハイチュウ貰ったけど食べられないし😂て感じで、でもうわぁー🥹とか言ってもらって帰りました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね😭
    買ったらすぐ解決だけど、毎回泣けばなんとかなるって思わせたくなくて自分で商品置けるように色々話したのですが無理でした😭最終的にママ先帰るからねって言ってしまうし。うまくいかなすぎる😭

分かります!私もありがとうございます😭💕良かったね✨とは言いましたが食べれないー😭となりました!
    でも誰か知らない方が入ってくれると違うんですよね🌟

• 2月22日
ママリ。

あります、、
自分と二人きりなら放置できるしいいんですがね、、、笑

スーパーに連れてくるなという人いますが
スーパーにも行けないのかと悲しくなります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりありますか😭
    大変ですよね…

スーパーに連れてくるなはひどいですよね。預けられる人がいればそりゃ預けていくけどそんな時ばかりじゃないし、ぐずらない日もあったりしますしね😭親もなんとかできない時もありますよね…

• 2月22日