※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

咳や鼻水が続き、昨晩から39度〜38度の熱が出ています。同時にお腹が痛く、ゆるめのうんちが出ています。胃腸炎か風邪か不安です。

熱と腹痛の症状について

咳と鼻水が続き、昨晩から39度〜38度の熱が出てます。

同時に昨日の午後から、お腹痛い…と言っています。

下痢まではいかないけどゆるめのうんち。
嘔吐はありません。

この程度でも胃腸炎ってことはあるんでしょうか?

普通に風邪をひいてお腹が痛いってこともありますか?

保育園では胃腸炎が流行ってるとのことで先週から休ませてます。なのでうつらないと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

一度病院で診てもらった方がいいのでは

さあこ

息子がコロナの時に
38,5〜39,0℃のお熱と
緩めのうんちがありました😖

病院に行ったら、
色々検査してくれると
思いますよ🥺
お大事にです🙏✨

  • さあこ

    さあこ

    ちなみに咳、鼻水もありました🥺

    風邪症状がなければ
    胃腸炎なのかなと思うけど、
    風邪症状もありますもんね💦

    • 2月22日
うに

インフルかコロナじゃないですか?
どっちもお腹にきますよ💦

はじめてのママリ🔰

私は熱、腹痛、吐き気、下痢で胃腸炎で子供もそうでした、、

deleted user

娘 投稿内容と似た症状でインフル
長男 投稿内容と似た症状でコロナ
次男 熱と腹痛にて胃腸炎
でした💦
病院受診できそうですか🥺❓
検査して、診察して、白黒つけると良いと思いました💡