※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオ撮影で泣いて笑顔がない子供にイライラしている。他の子供が笑っているのを見て嫉妬する。泣く理由は分かるが、笑顔の写真も欲しい。

高いお金払ってスタジオ撮影行ってんのに
一切笑わず終始ギャン泣き
これもいい思い出 それはわかるけど
やっぱりいつもの笑顔残したいじゃん
100日 ハーフバースデー 1歳
全部ギャン泣き 笑顔一つもなし
スタジオで撮ってる間も
なんで笑ってくれないのって
イライラしちゃった

他の子がニコニコで撮ってるの
見るのもモヤモヤで嫉妬する

終わってからニコニコの娘にも
それさっきやってよって思っちゃう

人見知り場所見知りの時期なこととか
色々泣いちゃう理由はわかってるんだけどさ

はぁ。

コメント

mama

うちの子もそうでした(*´-`)💦
スタジオだと雰囲気がダメみたいで、、、
お食い初めでスタジオ撮影しましたが終始泣いてて高いお金払って笑顔の写真が一枚もなくて。
ハーフバースデーからは家で撮ることにしました!
ネットでおうちスタジオ用のポスター買ってスマホで撮ってるだけですが、めっちゃ笑顔でいい写真撮れましたよ(*´-`)✨
プロより私の方がすごいじゃんって思いました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家スタジオ用のポスターなんてあるんですね!!!!私も次回からそうしようと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

家でプロの人呼んでもいいかもですね!その方が安かったりしますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに雰囲気で泣いてるならそれもありですね🥹ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月22日
なっちょ

別日に再撮影できるスタジオではないですか?
うちも先日七五三の撮影めちゃくちゃ泣いて、日を改めて撮ってもらいました✨
1歳じゃまだ色んな理由で泣いちゃいますよね😂

もうすぐ桜の季節なので、出張カメラマンにロケーションフォト撮ってもらう方が笑ってくれるかもですね🌸

のん

わかりますー😭
グズグズでこっちもめちゃくちゃ疲れて、なんなのーって時ありました😭
なのでうちは出張カメラマンに来てもらいました!家で撮りましたよ☺️💞
それでも人見知りで泣きましたが、自宅だし迷惑かける人いないため慣れるとニコニコしてました!
スタジオより安かったりするのでぜひおすすめします🌟