※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

娘の保育園について悩んでいます。退院後も預けて良いか、正期産まで安静が必要か、出産後はどうするか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

娘の保育園のことで悩んでいます。
切迫流産、切迫早産で20週から入院しています。
しかしやつと来週退院のめどがついてきました😭✨✨
とても嬉しいです🥺💓
この3ヶ月半、娘の保育園探しから始まり本当ここまでよく私も娘も旦那も両親もみんな頑張ったなーと思っています。
ただ退院した場合って娘の保育園はあいかわらず預けて良いのでしょうか??
正期産なるまでは安静にしていた方が良いですよね??
正期産なったら自宅保育にしますか??
それともまだ何も準備していないのでそのまま預けますか??
出産した後も保育園どうしようか悩んでいます。
出産前後の保育園入園だったためお腹の子が生まれて3ヶ月までは預けられるみたいです。
みなさんだったらどうしますか??
良かったら教えて下さい。

コメント

うっちゃん

色々と心配事もあり、ハニーさんもご家族の方も大変でしたね☺️コロナ禍なので家族にもなかなか会えなかったのではないでしょうか☺️?

保育園の送迎は家族に頼めるんですかね?
娘ちゃんも保育園に慣れてくれているのであれば、産後の落ち着くまで保育園に預けた方がハニーさんもゆっくりできますょ✨

これからまだまだお腹も大きくなって疲れやすくなりますし、赤ちゃん返りもで始めるでしょうし。保育園に助けてもらえるなら産後まで安心だと思います。

• ハニー

ハニー

コロナ禍で面会もできずずっとテレビ電話でした😭💦💦
    来週退院なのでとても嬉しいです☺️💓

保育園の送迎は主人や父にお願いする予定です。
    ただ4月から父の仕事が異動となり保育園と真逆になるようなのでどうしようかなって感じです💦💦

そうですね✨✨
    保育園に預けようと思います‼︎
    ありがとうございます😊💓

• 2月22日