※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんとお散歩するためのベビーカーを検討中です。AB型とB型で迷っています。都心在住で車なし、電車移動、マンションの条件です。おすすめがあれば教えてください。

生後1ヶ月にならお散歩をしたいと思うのですが
まだ、ベビーカーを購入していません。

AB型かB型を買うか悩んでいます。
みなさんはどちらを買われましたか?

都心在住、車なし、電車移動、マンション
こんな感じの条件です。

おすすめがありましたら
教えてください!

コメント

deleted user

生後1か月なら、AB型を買うべきかと思います🤔
B型は、7か月からなので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月まで抱っこ紐で頑張ろうかとも考えたのですが、買い物とかを考えるとやはり不便ですよね💦

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、私は1人目の時には7か月くらいでベビーカー買いました!

    それまで、抱っこ紐もなく…常に抱っこ、またはスーパーなどのカートで事足りていましたが、結局は2人目ですごく使うだろうと言うことで買いました!

    • 2月22日
deleted user

1ヶ月ならAB型がいいんじゃないかな〜と思います。
アップリカのベビーカー使ってましたが、軽くて押しやすかったですよ😊とても軽いので片手でも持てるレベルです。
下の荷物入れも割とたくさん入るので便利でした😊
今でもたまにショッピングモールなどでベビーカー使ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AB型は重たいイメージでしたが
    大丈夫でしたか?
    やはり、AB型の方が長く使えますよね

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    重いのは物によると思いますよ!
    私が使ってるのはめちゃくちゃ軽いです。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

コンビのメチャカル使ってましたが、3歳になる頃まで使いましたよ。

セレニティ

私はAB型を上の子の時から使ってます!!
8年前のものなので重いですけど結構使用してます!エレベーター使えば思いのは気にならないですしね✨