※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom
子育て・グッズ

心配性のママさんが、風邪や熱などで心配してしまうことが多く、逞しくなる方法を模索しています。他にも同じようなママさんはいるでしょうか。

いつまでも心配性😂
ちょっと咳が出たりすると風邪?て思ったり、
こもり熱ぽく37.5℃て出ると熱?って思ったり…
他にもいろいろ…
上の子にも下の子にも、大丈夫?が止まらない😂
もっとどっしり構えれば良いんだろうけど、もともとの性分もあってそうもいかない😂
母は逞しくなるって言うけど、いつになったら逞しくなれますか?笑
心配性ママさん、他にもいるかな?いるよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ここにいます😂
常に心配してます笑
すぐ不安になって病院行った方がいいかな…とかそんなことばっかり言ってます🙃

母や旦那にはそんなに心配ばっかりして疲れちゃうよ、もっとどっしり構えなって言われますが、こういう性格だから仕方ないって開き直ってます😇

• Tom

Tom

良かった!いた!😂
    なんだか反応が無かったので、あたしだけ!?て思ってました🤣

そうなんですよね、母になったから急にどっしりもできないところありすよね😂!!
    あたしも、病院?な日々です😂
    開き直りも大事ですね!🤣

頑張りましょ!

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃に比べたら自分的にはだいぶ逞しくなったつもりですが、それでも不安でいっぱいです😂
    すぐ、病院行った方がいいかな…でも病院いって逆に病気もらったら嫌だしな…とかイジイジ考えてます笑

新生児の頃は今思えば大したことない吐き戻しだったんですが、心配すぎて救急車呼ぶ!って騒いだこともありますwww

おおらかすぎて異変に気づかないよりマシですたぶん!笑

• 2月23日
  • Tom

Tom

あたしなんて2人目なのに、いまだに、です😂

その気持ちわかります😂
    気になるけど、病院行って他の貰うのもイヤ…
    でも気になる…
    大したことないって言われるかな…?とか🤣🤣

吐き戻しも、あまりに多いと嘔吐なのかわかんなくないですか😂

それですよね!
    常に気にしてるから、本当におかしい時も気付けるはずって解釈してます!笑

• 2月23日
  • Tom

Tom

ありがとうございますー🥺✨✨✨←

• 2月23日