※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後のフィーバータイムはいつまで続くでしょうか?眠りが断続的でも疲れを感じるようになりました。他の方はどのくらい続いたでしょうか?

細切れ睡眠でも寝た気になる産後フィーバータイムはいつまで続きますか?

産後1ヶ月くらいは、確かに睡眠時間の短さのわりには睡眠不足感はあまりなかったのですが、そろそろ2ヶ月、なんか最近夜間授乳のために起きるときの負担が大きく感じてきました。

みなさんはいつまでフィーバータイム続きましたか??

コメント

新米ママ

1週間でした🤣
退院した頃の夜間授乳はもう眠くて眠くて、早く首座らないかな〜なんてずっと思ってました。
今じゃ添い乳のために何時に起きたとか記憶となくて、毎朝両乳むき出しのまま寝てます(笑)

• ママリ

ママリ

1週間だけ!🤣 お子さんお二人いらっしゃったら疲れも倍増とお察しします!いつもお疲れ様です☺️

コメントが面白くて、さっき明け方の授乳を添い乳にしてみたところ私も子供も爆睡で大して吸わないまま2時間経過してました🤣🤣

• 2月22日
  • 新米ママ

新米ママ

そい乳はなるべくしないつもりでいたのに今じゃおっぱいないと寝れない子になってしまいましたが😭
    睡眠時間確保のが優先でした(笑)

• 2月22日