※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

下腹部が生理前のような痛みがあり、前駆陣痛について知りたい。入院中で硬いベットで寝ていることが原因かもしれない。産婦人科で予定通り出産し、豪華な料理を食べたい。

34w4人目妊婦です。
なんかさっきから下腹部が生理前みたいな
モヤモヤします😭
前駆陣痛てどんなのでしたっけ?

今日から上の子の付き添い入院で
いつもより硬いベットで寝てるからですかね😭?

産科あるからもしもの時は大丈夫だけど
産み終わりのつもりだから
予定通り産む予定の産婦人科で
豪華な料理を食べたい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

34週5日の二人目妊娠中で、お腹の張りが結構あります。
前駆陣痛たしかお腹のハリや生理痛みたいな痛みでしたよね💦わたしも忘れました😅

いつもと違う環境にいるなら少しストレスかかって痛みがあるんですかね💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    何人目でも忘れますよね😂
    フワッとしたことしか覚えてないです😂

    やっぱストレスかかってですよね🙏
    絶対産院で産みたいから、このまま前駆陣痛かただのストレスかで終わって欲しいです🥺🫶

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

お腹の張りとか、腰にも痛みがあった気がします!💦

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    結局ながーいモヤモヤで終わりました!!
    張りとか痛みもあっても本陣にはなったなかったんだすね😳

    • 2月22日